『嵐神』7月上旬発送予定のご購入者様へ 商品発送遅延のお詫び

拝啓

平素より格別のご高配を賜り、誠にありがとうございます。

このたびは弊社商品をご購入いただき、心より御礼申し上げます。

 

7月上旬の発送を予定しておりましたご注文商品につきまして、入荷および検品はすでに完了しておりますが、現在、Amazon倉庫にて保管・配送を委託している関係上、プライムデーによる物流混雑の影響で、出荷に遅延が生じております。

予定では7月末までにお届けを予定しておりますが、それよりも早くなるように精一杯のご対応をさせていただきます。

 

商品をお待ちいただいている中、このようなご案内となりましたことを深くお詫び申し上げます。

また、ご案内が遅れましたことにより、お客様にはご不安とご不便をおかけしましたこと、重ねて心よりお詫び申し上げます。

 

出荷が完了次第、改めてメールにてご報告申し上げますので、今しばらくお待ちいただけますと幸いです。

 

なお、今回の遅延に対するお詫びといたしまして、保証期間を下記の通り延長させていただきます。

LINE未登録のお客様:通常6ヶ月 → 1年間に延長

LINE登録済みのお客様:通常1年間 → 18ヶ月間に延長

 

このたびの配送遅延によりご迷惑をおかけしておりますことを真摯に受け止め、少しでもお客様にご安心いただけますよう、このような対応を取らせていただいております。

 

何卒ご理解を賜りますようお願い申し上げますとともに、商品到着まで今しばらくお待ちいただけますようお願い申し上げます。

ブログに戻る